一般社団法人 地域創造

公共ホール演劇製作ネットワーク事業『サド侯爵夫人』開幕

p6.gif

 地域創造と複数の公共ホールが、共同で演劇作品を製作する「公共ホール演劇製作ネットワーク事業」。今年度は7団体の参加により三島由紀夫作の『サド侯爵夫人』の制作に取り組んできましたが、いよいよ1月12日、静岡芸術劇場で初日を迎えます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。公演スケジュールについては同封の「ご案内」をご覧いただきたいと思いますが、一部の公演で既にチケットが完売となってしまいましたので、予めご容赦願います。また、ワークショップ、稽古見学ツアー、シンポジウムなど各館オリジナルの関連事業も盛りだくさんですので、是非そちらもご覧ください。

●公共ホール演劇製作ネットワーク事業に関する問い合わせ
地域創造芸術環境部 細野・内田
Tel. 03-5573-4069

カテゴリー

ホーム出版物・調査報告等地域創造レター地域創造レターバックナンバー2000年度地域創造レター1月号-No.69公共ホール演劇製作ネットワーク事業『サド侯爵夫人』開幕